2021/02/26 08:44

おはようございます!
今回は、将之介商店の作品の一つである『三変化iPhoneケース』をご紹介させていただきます(^^)
まずはこちらの写真をごらんください。



一見レトロでかわいいデザインのiPhoneケースが3つ並んでいるように見えますが、
実はこちら、1つのiPhoneケースのデザインなんです!

世界最高峰の特殊印刷技術によって、動かすと3つの絵柄が次々と現れるこれまでみたこともない不思議なiPhoneケース(^^)
3つの絵柄は、厚さたった0.3㎜のシートに世界最高峰の特殊印刷技術によって印刷されています。

使い方は簡単。
お手持ちのiPhoneと付属のクリアシェルケースの間にこちらの三変化シートを挟むだけ!


うーん、まだイメージわかないですよね(^^;)
でもご安心ください!
こちらの動画を見れば一目瞭然!!
どこか懐かしい昭和レトロな看板デザインが次々現れる様子をぜひぜひご覧くださいませ(^^)



三変化iPhoneケースのデザインは、現在全10種。
あなたの好みのデザインが見つかるか、ぜひチェックしてみてくださいね!