2021/03/01 10:03

まだスマホもインターネットもなかった昭和の時代。

いまほど便利ではなかったけれど、人と人との繋がりが強く熱気に溢れた時代がそこにはたしかにありました。

街中には沢山の店が軒を連ね、ランチタイムには洋食屋さんや純喫茶で美味しいごはんやスイーツに舌鼓を打ち、夜になるとネオンが煌々と輝き仕事を終えた人たちが吸い込まれていく。

そんな熱い時代の憩いの場を思い起こさせる、どこか懐かしいお店の看板が次々と現れる不思議なiPhoneケースを作りました。


昭和レトロ三変化iPhoneケース " レトロ看板 "

iPhoneを動かすと、レトロな3つの看板が次々と現れる不思議で楽しいiPhoneケースです(^^)


・フルーツパーラー ニュー愛


・軽食・喫茶 レモン


・社交場 スズラン


ぜひ動画で実際に絵柄がかわる様子をご覧ください(^^)




こちらのiPhoneケースは、特殊印刷技術により3つの絵柄が埋め込まれた特殊なシートをiPhoneと付属のクリアシェルケースの

間に挟んでお使いいただきます。

デザインは、レトロ・和柄あわせて現在全10種類!

セットで複数シートを購入いただくと、気分に合わせて着せ替えをして楽しんでいただけますよ(^^)